お詫びとお願い

少し長くなりますが、ある日自分がボートシーバスに、はまってた頃夜は仲間といつものボートシーバスの予約していて、昼間は暇だから、横浜の渡辺釣り船店でシーバスジギングやってました。そしたら、仲間から、今日の夜は風と波が凄いので、中止だってー!て連絡が来ました。
えっ?俺今船でシーバスジギングやってるよ!確かに風が強くて波もあったんですが、今船に乗って釣りしてるのに、中止って納得出来なかったんですね。でも、自分が免許取得する為に、勉強して実際に操縦するようになって、わかりました。普通の和船、釣り船より モーターボートは、風と波に弱いんです。その為やむを得ず、欠航する事がありますので、ご理解の方よろしくお願いします。
もう一つですが、予約の事なんですが、とりあえず予約して、人数集まらなければキャンセルするのは、すみませんが辞めて下さる様よろしくお願いします。
他のガイド船のホームページ見て頂ければわかると思いますが、キャンセル料が発生します。爆蝶丸では、キャンセル料は考えてませんが、あまりに酷いと考えざるおえなくなります。日にち人数決まってからの予約をお願いします。
自分もメンバーと釣りする時は、日にち人数決まってから予約して、1週間前には最終の人数を釣り宿に連絡しています。
そこまでしなくても良いですが、大人の対応でよろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000