6月6日の釣果

常連のお客様で、川崎に有る
小料理、割烹、枯淡のマスターの千葉様と、寿司匠SAKURAの大将の栗田様、お連れ様の平林様の3名で出船しました。
まずは、シーバス狙いです。
最近見つけたポイントへ案内して、前回はオープニングからバイト連発した所なので、楽しみにしてたのですが、出鼻挫かれ数投、投げてもノーバイト…
あれ?ならば隣へ流してやっと1本、更に隣へ異動して、バイトは有りますが、バラシが多く中々キャッチ出来ません、その中でも、初めて出船してくれた平林様が、キャッチして、その後の流しでも平林様がキャッチしてくれました。
その後の流しで、千葉様、栗田様もキャッチして、もう1と流しして、バイトは、するもののキャッチには至らず、大きくポイント異動、ポイントに到着して
いきなり平林様がキャッチしたのですが、ショートバイトでバラシ、足元まで追って来てもバイトしない感じで、ラン&ガンしながら、この辺のポイントやり尽くしたので、またまた大きくポイント異動しました。
温排水が出てる所で、やってみたのですが、メタルジグに草フグが連発して、思いどうりに釣れないので、シーバスあきらめアイナメ狙いに変更しました。
ここでも、フグに邪魔されたのですが、カサゴ、メバルが釣れて、青イソで狙ってた栗田さんは、シロギス、タコが釣れました。
しばらく粘ってたのですが、アイナメの反応も無く、シーバスまたやりたいと言われ、ポイント異動しました。
ポイントに着くと、シーバスが沢山見えてるのですが、ルアーに反応しなくて沈んでしまいました。
そのまま、流しながら狙ってたのですが、バイトは有ってもフッキングしません。
ラン&ガンしながら、全てのポイントやり尽くしたので、帰港となりました。
釣果
シーバス45㌢~53㌢5本
カサゴ
メバル
マダコ
シロギス
激渋な結果になって、申し訳ありませんでした。
もっと釣らせてあげられる様に精進します。
ショートバイト、バラシも有るので、全くチャンスが無い訳では無いので、挑戦してみて下さい。
宜しくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000