9月3日ナイトシーバス

何回か乗船して頂いてる今関様と今回が初めての石井様、メンバーの斉藤君の3名様で出船しました。
ポイントに着いて、オープニングヒットにはなりませんでしたが、少しすると、鳥山が出来たので、急かさずアタックして、チーバスですが、ヒット連発しました。
しかし、石井様だけがヒットしないので、おかしいと思ってルアーを確認したら、バイブレーションだったので、普通のミノーにチェンジしてもらったら、ヒット~❗チーバスですがネット使ってキャッチしました。
いや~ホッとしました。
て言うのも、この前初めて船釣りした時に、船酔いでグロッキーになり、沖に上がってからも回復しなかったみたいで、斉藤君から、船酔いが心配してるので、何とか釣らせて楽しめたら船酔いしないと思うから、釣らせてあげてと、言われてたので、本当にホッとしました。
ミノーに替えてから、皆さんヒット連発してました。
その後アタリが遠退いたので、流し直してからしばらくすると、やる気の有るシーバスが、
ボイル始めたので、またまたヒット連発~❗
ショートバイトでバラシも多かったですが、ヒラスズキのフッコサイズも釣れて、このポイントは楽しめました。
その後、時間までポイントを転々として、拾い釣りして沖上がりしました。
釣果
シーバス25㌢~52㌢16本
ヒラスズキ1本

0コメント

  • 1000 / 1000